池袋初出勤♡ありがとうございました!(2023/01/07 20:12)

池袋初出勤♡ありがとうございました!(2023/01/07 20:12)望永 なののブログ画像

2023/01/07 20:12

こんばんはー♡
なのです^_^✨

今日は初の池袋でした🐰💕

ドキドキしながら行きましたよー^_^✨

でも優しいお兄さんでよかったです💕
1人ずつお礼書いていきますね♪


ご新規Uさん🌸

優しいお兄さんでよかったです♪
楽しくていろんなお話しましたね💕
もう時間過ぎるのが早すぎて、、、
オムライス食べたのかなー??🤤🤤
なのも話してて食べたくなってしまいました🥰

池袋のおすすめもっと考えておくね✨

笑顔がステキって褒めてくれて照れたけど
嬉しかったです🤭🤭💗ふふふ💕
話が楽しくて常に笑って過ごせました😋
お疲れモードだから
腹式呼吸やってみてくださいよー🥺✨

疲れたらまたなののこと思い出してくださいね💕
また会えるの楽しみにしてますよーーー🥰



ご新規Iさん🌸

お仕事の途中に来てくれて
ありがとうございました💕
すごい話しやすくてまじめな話から、、、
むふふな話も💕💕

少しでも癒しの時間になってくれたら
嬉しいです🥰
仕事できる人の話は楽しいですね😍
喜んでくれたから
なの頑張っちゃいました💕笑
また会えたら嬉しいです🥰

お仕事忙しいかもだけど、、、
たまには癒し必要になったらなののこと
思い出してくださいねー💕

また会えるの楽しみにしてまーす❤️


ご新規Kさん🌸

お休みでプラプラしててたどり着いたみたいで
嬉しかったです♪♪
スタイルが良くて羨ましかったです🥰
紳士的なリードをしてくれて💕
なんか大人だなーってキュンとしちゃいました🥰

話もとっても楽しくて、、、
もう時間?って感じでしたよー!!!
今度はもっとゆっくりできると嬉しいです🥰

明日のお仕事頑張ってくださいねー♪♪

また癒しが足りなくなったらなののこと
思い出してくださいね??🥺

また会えるの楽しみにしてますよー💕


次の出勤は、、、
🌟1/10 12:00-20:00🌟
お仕事帰りのお兄さんも💕
お仕事中のお兄さんも💕

お待ちしてますねーーー!!!

ではステキな三連休をお過ごしください🥰

なの♡


#メンズエステ
#メンエス
#池袋メンズエステ
#池袋メンエス

望永 なののプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top