☔️(2022/05/13 12:21)

☔️(2022/05/13 12:21)窪原 りえのブログ画像

2022/05/13 12:21

今日はあいにくのお天気☔️

初めての池袋店です💓
20時までいるのでお待ちしてます🥰


先日のお礼💖

O様💖
とっても敏感なO様😳💓
ドキドキ気持ちいいところを
たくさん攻めちゃいました☺️💕
色んなことをご存知で
お話も楽しかったです💞
またゆっくりお話しながら
トリートメントさせてください💓


N様💖
「鍛えてますから」とおっしゃるので
どんなトレーニングしてるのかな?と
ずっと思ってたら冗談だったとは😂💕
そんなお茶目なN様💖
トリートメントでリラックスしていただけて
嬉しかったです💓
ドキドキも提供させていただきました🥰
いっぱい綺麗っておっしゃっていただき
ありがとうございます💓


では、今日もお待ちしてます💕

りえ💋


#メンズエステ
#メンエス
#池袋メンズエステ
#池袋メンエス

窪原 りえのプロフィール

次のブログ

Page Top