🌤(2022/06/17 12:54)

🌤(2022/06/17 12:54)窪原 りえのブログ画像

2022/06/17 12:54

こんにちは😊💕

梅雨入りしたけどあまり雨降らないですね♪
今年は空梅雨なのかな?

今日も20時までお待ちしてます♪


先日のお礼💖

K様💖
アロマリーは初めてということで
ちょっと緊張されてる感じが可愛いなって
思っちゃいました🥰(ごめんなさい)
同じバレーボール経験者!
気遣っていただいてる様子から
セッターかな?って思ったら大当たり🎯💕
トリートメントしながら色んなお話できて
りえも楽しかったです🥰
おすすめいただいた映画見てみますね♪


T様💖
肩と足首あたりにある
タトゥーがとっても素敵でした🥺💕
あんまりち◯びは感じないって言ってたけど
オプションのリップトゥーバーストは
気持ちいいって言ってもらえたから
嬉しかったです🥰
りえのテクがよかったのかな?笑
お引越しいいところに決まるといいですね!
またお待ちしてます♪


#メンズエステ
#メンエス
#池袋メンズエステ
#池袋メンエス

窪原 りえのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top