🌞🌞🌞(2022/06/28 16:01)

🌞🌞🌞(2022/06/28 16:01)窪原 りえのブログ画像

2022/06/28 16:01

こんにちは💕

今日は急遽予定が入ってしまい
遅れての出勤です💦
その分後ろに伸びてます!
22時までなので
いつも会えない方と会えると嬉しいです🥰

先日のお礼💖

K様💖
トリートメント、しっかりきわきわまでさせていただいたのですが…
お話もたくさん盛りあがっちゃいましたね🥰
まさか東京で揚子江の豚まんを知ってる人に
出会えるなんて!!!
また色んな美味しいもの教えてくださいね💕


Y様💖
落ち着いた雰囲気で年上さんかな?と思ったら
まさかの年下くん😳😳💕
可愛くってたくさん攻めちゃいました🥰
打ち解けていくと年相応の雰囲気なところも
可愛いなって思ってもっと激しく攻めちゃいました🥰笑
お友達へのプレゼント喜んでもらえるといいね💕


K様💖
まさかりえがいると思ってなかったそうで
驚かせちゃいました😚💕
時間ギリギリだったので
また会えて嬉しかったです💕
いっぱいトリートメントしちゃった🥰
最後まで満足していただけてよかった💕
おすすめの映画調べてみました!
面白そう!ゆっくり観てみますね💕


#メンズエステ
#メンエス
#池袋メンズエステ
#池袋メンエス

窪原 りえのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top