☔️(2022/07/12 14:33)

☔️(2022/07/12 14:33)窪原 りえのブログ画像

2022/07/12 14:33

今日は久しぶりの雨空ですね☔️
これからひどくなるのかな?

足元気をつけてお越しください🥰
お部屋は涼しくしてますよ♪


先日のお礼💖

Y様💖
緊張されてたのかな?
ゆっくりしっかりとトリートメント
させていただきました🥰
施術終わってから
最初よりもお話してくださって
嬉しかったです💕
またお待ちしてますね♪

K様💖
暑い中来てくださって
ありがとうございました😊💕
背中がお疲れのようで
しっかりほぐしほぐし…
もちろんキワキワも🥰
いっぱい気持ちよくなってもらえて
嬉しかったです💕
またゆっくりお待ちしてます♪

M様💖
りえの髪型が好きだそうで
猫みたいに撫でられてドキドキ💓
ち◯びたくさん舐めちゃいました🥰
いっぱい気持ちよさそうで
理恵も満足😚💕
帰り際、禅のお話は面白かったです!
また聞かせてください💕
髪の毛整えてお待ちしてますね🥰


#メンズエステ
#メンエス
#池袋メンズエステ
#池袋メンエス

窪原 りえのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top